ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

プリキュア玩具「スマイルパクトキャリー」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

前回購入したプリキュア玩具の「スマイルパクト」を入れる
スマイルパクトキャリー」というケースが可愛かったので、
ついでに購入してきました!


大きなリボンが可愛らしいですね。
キャリー部分などには「キュアデコル」が取り付けられる穴が開いているので、
可愛くデコしながら後片付けが出来ちゃいます。


子供に与えるには勿体無いぐらいに可愛い!

何度も言いますが、プリキュア事情には詳しくありません。
ただ可愛いものが好きなだけなんですよ…。

 

スマイルプリキュア! スマイルパクトキャリー

スマイルプリキュア! スマイルパクトキャリー

 
スマイルプリキュア! カラフル変身! スマイルパクト

スマイルプリキュア! カラフル変身! スマイルパクト