ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

月刊アニメスタイルvol.1「とらドラ!」とベストアルバム「√HAPPYEND」

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

またキッズステーションで「とらドラ!」の再放送が始まった。
何度も何度も観たのに、ついついまた再放送を観てしまう…良いアニメです。
ということで、昨年発行された
月刊アニメスタイル」のとらドラ!特集でも読んでおさらいしておこう。
内容がとにかく濃いのでアニメ観ながら楽しみたいな。
とらドラ

ちなみに、ねんぷちセーラー服大河が付録で付いてきた。
ねんぷち

さやかと挿げ替え。
ねんぷち
かわいい。

アニメを観ていると無性にとらドラ!音楽を聴きたくなった。
とらドラ!ベストアルバム「√HAPPYEND」を購入した!
8bit音楽が好きな人にはたまらない曲ばかりだ。
とらドラ
ただ1曲だけあれなのが収録されていますが、良いアルバムだなぁ~。