ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

アニメのDJCDを購入してきた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

中古屋さんにて、DJCDことラジオCDを購入した。

とらドラ!DJCD Vol.1 - 300円
とらドラ!DJCD Vol.2 - 300円

アニメ「とらドラ!」のWEBラジオ番組「とらドラジオ!」で放送した内容をまとめたダイジェスト版。
WEBラジオってあまり聴かないから、こうゆうのってありがたいです。
さっそく寝るときのお供に…キタエリマジ兄のゆるい掛け合いが眠りを誘いそう。


あともうひとつ。

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイムII (初回限定盤) - 500円
お安かったので購入してみた。
アニメは流し観程度だったので、劇中歌にはいまいち思い入れがない。


ただ、特典のカセットテープがお目当てだったの。

未開封。