ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ゼロの使い魔PS2特典「ルイズのボイス入りマジカルタクト」に電池を入れた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

なぜか、ふと釘宮ボイスが聞きたくなって、ルイズのマジカルタクトを引っ張り出しました。こいつはPS2ゼロの使い魔 夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲」の予約特典に付いてきた「ルイズのボイス入りマジカルタクト」なのだ。
とりあえず切れていた電池を100円ショップで購入してきたので、これからくぎゅもといルイズのツンデレボイスを堪能しようと思います。


小さな電池ボックスにボタン電池を3枚重ねて入れて…


タクトのボタンを押すとツンデレボイスがエンドレスで流れます!


「まっ、また他の女にしっぽ振って!このエロ使い魔!!」
「ずっと…私のことだけ見てればいいのよ…。」

はっ、恥ずかしい…くぎゅうぅぅぅ。

そういえば…。
おにいさん、とらドラみなみけの新刊も購入しました。
今回も立川コンビは面白かった。