ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ハートキャッチプリキュア玩具「変身香水シャイニーパフューム」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

いまさらだが、ハートキャッチプリキュアの変身アイテム「変身香水シャイニーパフューム」を購入してきました。
プリキュア玩具ってごつくてでかいイメージがあるんですけど、ハトプリの変身アイテムは乙女心をくすぐるデザインで可愛すぎます。しかも香水が変身アイテムって、なんか素敵やん!!


プリキュアの種をセットすると変身なりきり遊び、
こころの種をセットすると占いやリズムゲームなどが楽しめます。


ではさっそく、プリキュアの種をセットして変身遊びを楽しもう。


プリキュア、オープンマイハート!」
香水をシュッシュと押すと変身メロディが流れ可愛らしく光りながら、
キュアサンシャインの決め台詞が。
「陽の光浴びる一輪の花、キュアサンシャイン!」


いや~、デザインが可愛すぎてやばい!!
とりあえず、魔女っ子棚に飾ってムフフと眺めようかな。


ちなみにブロッサムとマリンの変身アイテム「ココロパフューム」も持ってますよ。
やっとサンシャインのパフュームを手に入れたので並べて飾ろうかしら。

ハートキャッチプリキュア! 変身香水 シャイニーパフューム

ハートキャッチプリキュア! 変身香水 シャイニーパフューム

 
ハートキャッチプリキュア! 変身香水 ココロパフューム

ハートキャッチプリキュア! 変身香水 ココロパフューム