ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

N64ソフト「ぷよぷよSUN64」とか「マリオパーティ」などを購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフで購入してきました。

N64 ぷよぷよSUN64 - 250円
N64 マリオパーティ - 250円

マリオパーティって、ミニゲームのクオリティが低い感じがして
ほとんどやったことがないんですよねぇ…。
とりあえず、人が集まったときにでもプレイしてみようかなと思う。


の~みそこねこねコンパイルN64版「ぷよぷよSUN」です。
取説がイラスト満載でいい感じだ!あとフォトフレームシールも付いていました。


PS 魁!!男塾 THE 怒馳暴流 - 105円
GBA 魔法先生ネギま!プライベートレッスンダメですぅ図書館島 - 105円

WJ漫画「魁!!男塾」の怒馳暴流(ドッヂボール)ゲームを購入してみました。
あまり期待していません。とにかく男塾が懐かしかっただけ…ただそれだけさ。


ネギま!ゲームには、野中嬢、能登嬢、桑谷嬢の三人による特典オリジナル8cmCDも付いていました。初回特典「麻帆良学園の昼」と予約特典「麻帆良学園の夜」のふたつ。後でゆっくり聴こう。


そういえば…。
禁書と超電磁砲の新刊も購入。
上条さんタイトなスケジュールで頑張りすぎです。