ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ミニフィギュアシリーズ10を開封してみました!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

以前購入していた「71001:ミニフィギュアシリーズ10」のBOX(30個入り)をようやく開封してみることに…と、その前に、袋の下にあるポチポチマークでざっと確認してみたところ、ダブリの偏りが凄まじいようです。
それでは開封してみましょう。


ダブリなし
船長、女司書、おじいちゃん、トレンドセッター、バンブルビーメデューサ
女司書やおじいちゃん、バンブルビーはダブって欲しかったんだよなぁ…。


2体ダブリ
サッドクラウン、革命の兵士、女戦士、
ペインター、モヒカン戦士、ペイントボールプレイヤー。


3体ダブリ
バイクメカニック、ローマ指揮官、野手、スカイダイバー。
うわー、超新塾の奴は3体もいらねぇわ!
イカツイおっちゃんなんてマジでときめかないぜ、コノヤロー!!


ということで、1BOXで16体すべて揃いました。でも、ダブリ方がえげつないよね。超新塾とか、スカイダイバーとか、超新塾とか…どうにかならんものか。

とりあえず小袋に分けて収納しておこう。

レゴ ミニフィギュアシリーズ関連
ミニフィギュアシリーズ11を購入してきました!
注文していた「ミニフィギュアシリーズ10」が届いた!
昨日に引き続いて、ミニフィギュアシリーズ10を2個購入しました。
ミニフィギュアのシリーズ10を発見したので購入しました!
洋書「レゴ ミニフィギュア キャラクター百科事典」を購入!
ビックさんに「ミニフィギュアシリーズ9」が入荷していたのでリベンジした。
ザらスで「71000:ミニフィギュア シリーズ9」をいくつか購入してみました!
レゴ ミニフィギュア シリーズ2
レゴ ミニフィギュア シリーズ1
レゴ ミニフィギュア シリーズ5

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム