ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

在庫処分の「ビックリマンコレクション」や「ジョンカビラの熱況ゴールボイス」を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

また全品30%オフの在庫処分品をいくつか購入しました。

ジョンカビラの熱況ゴールボイス キーチェーン
あのジョンカビラ氏の熱い実況が入ったキーチェーンです。
ボール型ボタンを押すと、ジョンカビラ氏がお馴染みの実況
「ゴーーーール!!」や「意図が全然わかりません!」などを
いつでもどこでも熱く叫んでくれます。これはもうウザイアイテムだ。
フィグ

ビックリマン ビックリコレクション第一弾
6年ぐらい前にリリースされた「ビックリマン ビックリコレクション第一弾」が
大量にあったので3個ほど購入しました!
「悪魔VS天使」編のキャラクターがフィギュアになったやつです。
フィグ

スーパーゼウス」「ヤマト王子」「十字架天使」「スーパーデビル」「聖フェニックス(タイプ1)」「聖フェニックス(タイプ2)」「シャーマンカーン」「騎人アリババ」「天使男ジャック」「もの魔ね」といったキャラクター全10種類とシークレット2種類、さらにカラー版とクリア版の2バージョンがあって、もうテンヤワンヤ!
フィグ

で、出てきたのは「スーパーゼウス」と「ヤマト王子」カラー版とクリア版の2種。
クリア版は微妙だが、カラー版はいい感じ!
フィグ
もっと欲しくなってきた。また漁りに行こうかな。

ビックリマン関連
書籍「ビックリマン☆シールコレクション 80年代熱狂シールセレクション」
コンプ出来ないぞコノヤロー!!
コンプまであと二枚!ビックリマン伝説チョコ。
2BOX目も終了!なかなかコンプできないビックリマン伝説シール。
書籍「ビックリマン・シールコレクション 80'sチルドレンセレクション - 別冊宝島」
ビックリマン伝説チョコ、2BOX目に突入!
ビックリマン伝説チョコを購入しました!
書籍「ビックリマンシールコレクション - 別冊宝島」