ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

毎年恒例のクリブリLEGOスピードクジを引いて来ました!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

今年も恒例のクリブリLEGOスピードクジを引いて来ました!

これをやらなければ一年を過ごせないというぐらい大事な儀式なのだ。
LEGO


1回500円でハズレ無しのスピードクジ。

とりあえず3回チャレンジ…

結果は「4等(実質ハズレ)」が1つ、「3等」が2つも出ました!!

昨年は5回のチャレンジで「4等」4つ、「3等」1つで散々な結果だったので

まぁこれはこれで良しとしておこう。


4等(ハズレ)
○キーホルダー ウッディ


3等
○9674:スター・ウォーズ ナブー・スターファイターと惑星ナブー

○9676:スター・ウォーズ タイ・インターセプターとデス・スター


3等が当たったのに、景品が売れ残りのニンジャゴー「ファン・スエイ」と

SWカプセル型ミニモデルだったのであまり嬉しくなかった…。
LEGO


そして、フレンズの小袋をいくつかお持ち帰りしました。

リスとカメのフィグが可愛い!


41017:フレンズ・リスとツリーハウス
41019:フレンズ・カメとプチオアシス
41018:フレンズ・ネコとジャングルジム

LEGO

2等以上を当てたいなぁ…。

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム
アクアキャッスル レゴウェブショップ