ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

SUPER HERPES(スーパー・ヒーローズ)を購入しました!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

マーベルヒーローに先駆けて、DCヒーローたちを購入した。
どっちかって言うと、スパイダーマンキャプテンアメリカをはじめとした
マーベルヒーローの方が好きなんだけどなぁ…。

4527:スーパー・ヒーローズ ジョーカー
4526:スーパー・ヒーローズ バットマン
4528:スーパー・ヒーローズ グリーンランタン
バイオニクルやヒーローファクトリーには燃えなかったが、これは良いです!
バットマンはコミック版と同様にブルーとなっている。カッコイイなぁ~。
LEGO

レゴ (LEGO) スーパー・ヒーローズ ジョーカー 4527

レゴ (LEGO) スーパー・ヒーローズ ジョーカー 4527

 
レゴ (LEGO) スーパー・ヒーローズ バットマン (TM) 4526

レゴ (LEGO) スーパー・ヒーローズ バットマン (TM) 4526

 
レゴ (LEGO) スーパー・ヒーローズ グリーンランタン 4528

レゴ (LEGO) スーパー・ヒーローズ グリーンランタン 4528

 


6862:スーパーマンvsパワー・アーマー レックス
スーパーマンには興味ないけど、フィグ目当てで購入しました。
フィグが3体も付いて価格も安い、かなりお得なセットだね。
LEGO


2012年前半カタログ
それと忘れてましたが、2012年前半のカタログも貰ってきた。
LEGO

シティは、はたらく車がたくさんリリースされます。
LEGO

そして、フォレストポリス。
LEGO

また懲りずに恐竜シリーズもリリースする。
LEGO

安定のスターウォーズ
LEGO

マーベルヒーローは5月発売。
スパイダーマンがいないのは残念だ。
LEGO

デュプロ・プリンセス。やっぱり顔が怖いなぁ…。
LEGO

良作!フレンズ。
LEGO

今年は何気に楽しみなセットが多いね!

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム
アクアキャッスル レゴウェブショップ