ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

デフォルメ博に行ってきた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

各地で開催されている「デフォルメ博」に行ってきた。
ワーコレ、きゅんキャラ等、バンプレストの人気デフォルメフィギュアが集結。
バンプレストのフィギュアは集めていないが、
こうゆうフィギュアの展示会は楽しいから大好きです。

歴代フィギュアから今後リリースされるフィギュアが丁寧に並べられていた。
とりあえず、きゅんキャラのみざっくばらんに撮ってみた。
デフォルメ
デフォルメ
デフォルメ
デフォルメ

タイバニ関連のフィギュアは可愛い…
でも、ヒーロースーツにスポンサーロゴが付いていないのが気になった。
デフォルメ
デフォルメ

最後に会場出口でクイズラリーの用紙を提出してシールを貰ったけど、
正直いらないと思った…。
デフォルメ

まぁ楽しかったけど、意外と規模がショボかったなぁ…。
こんなもんなのかな?