ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

フレンズの小箱「3935:カラフルジープ」を組んでみました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

フレンズの「3935:カラフルジープ」を組んでみました。
ジープというよりも、トラクターみたいな感じです。
LEGO

レゴ (LEGO) フレンズ カラフルジープ 3935

レゴ (LEGO) フレンズ カラフルジープ 3935

 

 
パーツ数は意外と多く73ピースもある。
LEGO

とりあえず、完成です。
LEGO

庭の草花とうさぎハウス。
うさぎフィグは可愛いですね!
LEGO

カラフルジープ。
LEGO

小さなカートはジープと連結できます。
LEGO

女の子フィグのステフ。
LEGO

ヅラは通常フィグと互換性があるので替えてみました。
黒髪だとちょっと怖い感じの女の子になります。
LEGO

他の小箱セットは小物パーツが多いのに、このセットはなんか物足りないです。
価格に対して微妙なセットかもしれません…。

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム
アクアキャッスル レゴウェブショップ