ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

新作「9467:ゴースト・トレイン」と「9463:オオカミ人間」がやって来た!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

新作モンスターファイターシリーズ「9467:ゴースト・トレイン」が届いた。
トレインだけでなく、飛行機やフィグが盛りだくさんで予想以上に良いセットだ。
何気に蒸気機関車の顔パーツが可愛いぞ!
LEGO

ゴースト君は期待以上の可愛さ!!
LEGO

もうひとつ。
オオカミ人間フィグ目的で「9463:オオカミ人間」もついでに購入しました。
フィグだけでなく、ジープや木のクオリティも良さそうだね。
LEGO
そして気になる10228:Haunted Houseは国内販売して欲しいな。
いや~、今年のレゴは熱いぜ!

そういえば…。
悠木碧嬢の音楽盤「プティパ(初回限定盤)」も購入。
独特な世界観の音楽である。
なにより、写真やジャケット、ミニブックのデザインが素晴らしい!!
音楽

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム
アクアキャッスル レゴウェブショップ