ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

9293:dacta Community Workers (1996年)

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ミニフィグが30体入った、教育用プロダクトDactaのコミュニティワーカーズです。
警察官、消防隊員、コックさん、鉄道整備員、パイロット、宇宙飛行士など、
いろいろな職種の働く人たちが入った、ミニフィグづくしのお得なセットであります。
このセットがあれば、街が賑やかになりますね!
LEGO

なんといっても、フィグの顔はすべてニッコリちゃんなのがグー!!
さらにミニフィグだけでなく、自転車やバギー、小物も充実していて良い感じ。
ちなみに、旧式ユニフォームに身を包んだ消防隊員フィグが私のお気に入りです。
LEGO

2009年版コミュニティワーカーズもあるよ!こいつもすべてニッコリちゃん顔なの。
最近の表情のある顔にも慣れてきたけど、やっぱりニッコリちゃんが一番だね!
LEGO

うん、折角だからニッコリちゃんを合わせで遊ぼうかしら。

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム
アクアキャッスル レゴウェブショップ