ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

クリックブリックで買い物してきました!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

近場にクリブリがオープンということで、行ってきました。
いままでは少し遠出をしなければならなかったけど
これからは毎日のように癒しの空間に入り浸れますね!
LEGO

ということで、いくつか購入して帰りました。
カラフルなペンシルホルダーが可愛かったので購入。
鉛筆が2本付いているみたいです。
LEGO

SWカプセル型ミニモデルが展示されていました。
展示品を見ると意外とカッコ良く、
スルー予定だったが無性に欲しくなって1個購入してみました。
購入したのは「9675:セブルバのポッドレーサー」。
飾ると見栄えが良いモデルである。セブルバのミニフィグも良いね!
LEGO

オープニングノベルティとしてデュプロの小袋をもらいました。
ちなみに中身のフィグは子犬でした。
LEGO
癒される~。

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム
アクアキャッスル レゴウェブショップ