ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

PSとGBAのソフトを購入!ついでに裸GBAソフトを綺麗に収納してみた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハードオフで購入しました。

PS キッズステーション くまのプーさん森のおともだち - 105円
楽しく遊んで学べるエデュケーションソフトです。
プーさんと森のお友達と触れ合いながら、文字や数字、形や色などを学びます。
しかも、英語にも対応しているので簡単な英単語の知識も身につくようです。
ゲーム

中身を確認。
プーさんが付いた専用マウスコントローラーがセットになってお得でした。
意外とプーさんのマウスが可愛いですね!
ゲーム

GBA あずまんが大王アドバンス - 210円
お馴染みのキャラクターたちがカードゲームで対決します。
ルールは簡単で難易度も低いので、カードゲーム好きの人はハマルかもっ!
ゲーム

ついでに。
だいぶ裸GBAソフトが増えてきたので、そろそろ整理しようと思い
収納ケースを購入してみました。
ゲーム

GBAソフトが横に4列ピッタリと収納できます。
ゲーム
うん!良い感じだ。

そういえば…。
迷っていたPSP俺妹ポータブルが続くわけない」をとうとう購入してしまった。
加奈子ルートが気になって仕方がない…。
ゲーム
こうなるとコンプリートガイドも欲しくなってくるね。