ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

キッズステーションのトーマスとニンテンドッグスを購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて購入してきた。

DS ニンテンドッグス 柴&フレンズ - 500円
PS キッズステーションきかんしゃトーマスとなかまたち - 108円

今更ながらのニンテンドッグス。可愛いワンちゃんと遊びたくて購入してみた。ご飯をあげたり、お散歩したり、芸を教えたり…うちでは犬が飼えないので、これで癒されたいです。


ことばや数などを楽しく勉強する幼児向けエデュケーションソフトのキッズステーション。このシリーズはほそぼそと集めているのだが、コンプへの道はまだまだ遠いようだ。