ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

山田詩子氏の「紅茶のおはなし」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

古本屋さんにて購入してきた。

紅茶のおはなし
(2) きほんのティーレッスン/絵・文:山田詩子 - 200円
(3) いろんなフレーバーとおかし/絵・文:山田詩子 - 200円

カレルチャペック山田詩子氏の紅茶本です。
紅茶にまつわるあれこれを可愛いイラストと共に丁寧に解説。最近寒くなってきて紅茶をよく飲んでいるので、こうゆう本は興味深いです。


そういえば…。
おお振りとリアルの最新刊も購入した。
つい先日、おお振りのアニメを一気観した後にコミックスを再読していたので、この最新刊が楽しみだった。

相変わらず展開は遅いけど、西浦の成長ぶりを見るのは楽しい。