ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

PS「M&Mマジカルキッチン」やらGC「マリオストライカーズ」やらを購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて購入してきた。

PS スーパーライト1500シリーズ UNO - 108円
PS キッズステーション ミッキー&ミニーのマジカルキッチン - 108円

ことばや数などを楽しく勉強する幼児向けエデュケーションソフトのキッズステーションです。このミッキー&ミニーは専用マウスコントローラーを使って遊ぶのだが、購入したのはソフトのみ。
とりあえず、以前購入したプーさんマウスを使って遊んでみようかな。


GC スーパーマリオ ストライカーズ - 950円
無性にお馬鹿なサカゲーがプレイしたくなって購入!
爆裂サッカーのように、必殺シュートがバカスカ決まるサカゲーです。
しかも何でもあり!これはみんなでワイワイやるには持って来いだわ。

最近FIFAばっかプレイしていたので、偶にはこうゆうのも悪くない。