ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

大量のフィギュアを整理した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

魔女っ子玩具を飾りたくて、フィギュア棚を整理中!
とりあえず、15体ぐらいは友人たちのもとへ旅立っていった。
うん、いい感じで2段分スカスカになったぜ。


ついでに、棚の上を占領しているfigmaやねんどろも整理しようっと。


お値段がお安くて購入しすぎたfigmaやねんどろたち。


アクションフィギュア系は、パーツ取りしようと思って複数個購入しているのだが、これが非常に場所を取って困っている。


ということで、スペース確保のために、複数個購入しているやつは泣く泣く手放そうかと…。


今回は手っ取り早くどこかの買取店に引き取ってもらうことに。
時間と手間は極力かけたくないんです。


さて、どこに引き取ってもらおうかな。


と言いつつも…。
フィギュアがまた増えちゃった。
投げ売られていたフィギュアーツのマイケルジャクソンを衝動買い…お安くなったら購入しようとウォッチしていたやつなの。

部屋のスペースがなくならない程度にセーブしないとね。