ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

我が家の魔女っ子棚のスペースを増やしました!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

魔女っ子玩具は押入れで保管しますか?それとも飾りますか?
断然私はホコリや日焼けなんて気にせず思いっきり飾ります!

なぜか突然、魔女っ子玩具を飾りたい衝動に駆られてしまい、せこせこ魔女っ子棚のスペースを増やしております。如何せん我が家の魔女っ子棚はフィギュアケースの一段を利用しているので、スペースを確保するには今飾ってあるフィギュアを移動しなくちゃならんのです。これがまた重労働なのよね…。

んで、それに伴い、いままでの魔女っ子棚をちょこっと整理してみました。
この段はプリキュアシュガルンがメイン。


こっちがフィギュアを移動して一段だけスペースを確保した魔女っ子棚。
ほんとはもっと飾りたかったけどスペースが足りんかったです。
とりあえず、クリィミーマミと実写版セラムンがメイン。

あー、もっと飾りたい!もっともっと飾ってニヤニヤデュフフフフしたいぜー!!
てな訳で、もう一段スペースを確保してみようかなぁ…。