ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

FC「ファミコンウォーズ」と「大戦略」の攻略本を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

だらけさんにて、FCの攻略本を購入してきました。
ファミコン必勝本ファミコンウォーズ」と完全攻略テクニックブック「大戦略」です。
ファミコンウォーズシリーズや大戦略シリーズは好きでよくプレイしています。んで、たまにGBウォーズで遊ぶのですが、いつも「ナウマンショトウ」で行き詰まってしまうんです…やっぱあれは鬼マップだわ。


そういえば…。
クラブニンテンドーの2013年度プラチナ会員特典「ファミコンウォーズDS 失われた光」をダウンロードしました。
こいつは日本ではローカライズされていなかったので有難いです。

面白そうだね。