ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

必勝テクニック完ペキ版やらまんが版ゲームブックを購入した!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

だらけさんにて、コミックスを購入してきた。
わんぱっくコミックスの「必勝テクニック完ペキ版(1)」です。
こいつは低年齢向けのちょっと変わったファミコンゲームの攻略本。ただ、攻略と言っても基本的な事しか書いてない。しかも攻略方法が漫画で描かれているトンデモ攻略本なの。
とりあえず、こばやし将先生の漫画が読めるのはありがたい!

あと、ワンダーライフスペシャルの「まんが版ゲームブック 誘拐犯人を追え!」も購入。
漫画でストーリーを進めるゲームブックです。こうゆうの大好き!たまらんわ。