ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

セーラー戦士たちの初ライブDVD「セラムン キラリ☆スーパーライブ」を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

実写版セラムンのライブDVD「美少女戦士セーラームーン キラリ☆スーパーライブ」を購入してきた!
セーラー戦士たちの歌やダンスはもちろんのこと、四天王との寸劇はかなり笑えた。
やっぱセラムンの20周年はアニメをリメイクするんじゃなくて、実写版をリメイクするべきだったよ…。
あぁ、久々に実写版が観たくなっちゃった。そろそろ実写版のDVD-BOXを購入しようっと。


あと映像特典の「仮面さまと四天王の座談会」や「オフショット映像」は今考えるとかなり貴重!

何気にレイちゃんがノリノリなのがいいね!キュンキュンしちゃう。

美少女戦士セーラームーン Super Special DVD-BOX

美少女戦士セーラームーン Super Special DVD-BOX