ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

美少女フィギュアのカタログ本「美少女フィギュア白書2011」を購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフで購入してきました。

美少女フィギュア白書2011 - 650円
2010年度にリリースされた美少女フィギュアのカタログ本であります。
俺の嫁候補が700体以上もまとめられていて、見ているだけでも飽きません!
やばい美少女フィギュアが欲しくなってきたぞ。


スタチュー、可動フィギュア、プライズなどにカテゴライズされて掲載。


figmaねんどろいどを中心とした可動フィギュア。


プライズ系。

その他にもフィギュアに関する各種データだったり、お気に入りフィギュアランキングなども載っていて、読み物としても面白かったです。
いや~これは購買意欲をそそられるわ!