ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

カバヤトランスフォーマーガム第七弾「モーターマスター」を組み立てた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

先日購入したカバヤトランスフォーマーガムを組み立ててみました。
まずはスタントロンの参謀「モーターマスター」から。
とにかくモーターマスターといえば、ロボットモードが「箱」というおちゃめ容姿が印象的でしたね!そんな彼に惹かれて購入した玩具版も今ではどこへやら…。


ロボットモード
箱だ!箱だ!!と馬鹿にされていた彼も
現代に蘇るとスタイリッシュにアレンジされました。


足に付けたローラースケートもチャームポイント。


ビークルモード
最近のTFガムは「変形」ではなく「組み替え」なのが残念です。
昔のように玩具版と同じ変形ができると最高なんだけどなぁ・・・。


移動基地モード


合体モード
別売り「ガイアスクランブル」を組み合わせると、
メナゾール様が降臨するようです。


並べた
とりあえず、ジンライと並べてみた。
やっぱ顔の周りを覆っていないからちっとも可愛くねぇ。

久しぶりのTFガムでしたが、なんかシール貼りがめんどくさいね。
青緑のパーツ全体に黒シールで覆うのはどうなのよ?
全体が黒なら黒パーツだけで作れや!と私は思う…。
コスト削減も大概にして欲しいな。

ということで、他キャラクターはまた今度。