ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

魔女っ子シリーズ「魔法のスターマジカルエミ」のコミックを購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

古本屋さんにて購入しました。

魔法のスター マジカルエミ(2) - 210円
ぴえろ魔女っ子シリーズ「魔法のスター マジカルエミ」のコミック版です。
アニメのコミカライズなのだが、ストーリーはオリジナルで
舞と将の恋を中心に描いた恋愛漫画になっている。
なお、舞の無邪気なパンチラや変身後の姿「エミ」もほとんど登場しない模様…。
う~ん、残念だ。
本
とりあえず、名曲「不思議色ハピネス」を聴きながら読もう。

そういえば…。
figmaニャル子さんも購入しました。うー!にゃー!
フィグ

 

figma 這いよれ!ニャル子さん ニャル子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

figma 這いよれ!ニャル子さん ニャル子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)