ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

物が増えすぎて部屋がてんやわんやに。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

基本的に物は捨てたり売ったりしないので部屋がてんやわんや!
最近はむやみやたら購入しないようにしているつもりだけど…このあり様ですわ…。
とりあえず、整理でもしようかな。


もう少し魅せる収納が出来ればいいなぁ。


フィギュアは一度購入すると止まらないよね。


大好きな物たちに囲まれた心地よい空間ですよ。


そういえば…。
70%オフで投げ売られていた
PSP探偵オペラミルキィホームズ2 限定版(1.5無)」を購入しました。
こころちゃんのねんどろいどが同梱。これがお目当て。