ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

黒猫とエリオと夏祭

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ようやく邪気眼黒猫が届きました。
可愛いですねぇ…俺妹PSPを再開しようかな…。
神猫ver.も購入しそうな勢いです。

黒猫

figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫

figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫

 

 

黒猫スケールフィギュア。
あまりスケールは購入しないのですが、可愛かったので…つい。
夏コミver.はどうしようかな…。

黒猫

コトブキヤ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 1/8スケール PVC塗装済み完成品

コトブキヤ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 1/8スケール PVC塗装済み完成品

 

 

ねんぷちエリオ。
はじめて「電撃G's magazine」を購入しました。
ねんぷちエリオ

 

そうそう、今年も覚王山夏祭へ。
新鋭クリエイターさんによるアートマーケットが並びます。
規模は小さいので30分もあればすべて回れます。
覚王山祭り

 

手作り雑貨・陶器・アート・似顔絵・ワークショップなど…。
いろんな人、いろんな物があって面白かったです。
覚王山祭り

覚王山祭り

覚王山祭り

覚王山祭り

覚王山祭り

覚王山祭り

覚王山祭り

覚王山祭り

次の秋祭は参加してみようかな。