ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【LEGO】ミニオン「75551:ミニオンと秘密基地」と「75549:ミニオンのバイクチェイス」を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

楽しみしていたミニオンのレゴを購入した。
なんつっても「75551:ミニオンと秘密基地」はケビンとスチュアートが10cmぐらいのスケールで組み立てることができるのだ!
裏側をパカっと開けると秘密基地になっていてかわいい。
2006年にリリースされた「ビルド・ア・ボブ」を彷彿とさせる。
とりあえず、1セット確保したが可愛すぎるので複数セット購入したいぜ。

あと「75549:ミニオンのバイクチェイス」も購入。

レゴ(LEGO) ミニオン ミニオンと秘密基地 75551

レゴ(LEGO) ミニオン ミニオンと秘密基地 75551

  • 発売日: 2020/04/27
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
レゴ(LEGO) ミニオン ミニオンのバイクチェイス 75549

レゴ(LEGO) ミニオン ミニオンのバイクチェイス 75549

  • 発売日: 2020/04/27
  • メディア: おもちゃ&ホビー