ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

魔法少女まどか☆マギカのiPhoneケースやブックカバーを購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

私、iPhone3Gユーザーなのですが、まどか☆マギカのiPhone5用ケースが可愛くて購入してしまいました!
最近、ケースがボロボロになってきたので、買い換えようといろいろ探しているのですが、どこ探しても4Sや5用ばっかり。
3G対応用なんてものはどこにも売っていないの。見つかったとしても糞ダサいデザインだったりで…そろそろ5に変更しようかしら…。

それはそうと、ケースのデザインは変身後のソウルジェムを散りばめられてキュートでナウいのだ!早く使用したいな!!
もうひとつ、まどマギのクリアブックカバーセットも購入。
こっちもデザインが可愛いね。


そういえば…。
みなみけの次女のねんどろいどを購入しました。

 

みなみけ ただいま ねんどろいど 南 夏奈 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

みなみけ ただいま ねんどろいど 南 夏奈 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)