ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【カードゲーム】魔法少女まどか☆マギカ「ソウルジェム トランプ」を頂いた!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

君、トランプとか好きだったよね。これいらないからあげるよ…と会社の先輩から
一番くじ魔法少女まどか☆マギカの「ソウルジェム トランプ」を頂きました。
まぁトランプも好きといえば好きですが、
どっちかっていうとボードゲームの方が好きなんだけどなぁ…。
でも、こうやってお裾分けしていただけるのは本当にありがたいですよ。


くじ系の景品だし、キャラ物だからカードがペラッペラでチープなんだろうなぁって
思っていたけど…こいつは意外とシンプルでカッコ良く質感も悪くない!


カードにはカラー別にキャラが振り分けられ、
しかもキャラに関連する魔女も一緒に描かれている。
パープル:ほむら。


ライトブルー:さやか。


レッド:杏子。


イエロー:マミさん。


JOKER:QB、ULTIMATE:まど神様。


実はトランプはひとつも持っていなかったから丁度良かったです。
こいつで大富豪がしたくなってきたぞ!!