ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

佐々木マキやら坂本真綾やらフリップフラップやらの本を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフで購入してきました。

やっぱりおおかみ/ささきまき - 105円
ちいさな たまねぎさん/せなけいこ - 105円

ねないこだれだ」でお馴染みのせなけいこさんの絵本です。
せなさんの切り絵は暖かくてやさしい気持ちにさせてくれます。
おはなしもユニークで大人も子供も楽しめますね!


アイディ。/坂本真綾 - 105円
LOST & FOUND : FLIP FLAP/Photo:Masayuki Nagamine - 420円

坂本真綾さんのフォトエッセイ集です。もちろんこいつは初版。
しかし残念ながら初回限定版のボックスケースは付いていませんでした。


フリフラさんの写真集…というよりも彼女たちはあまり出てきません。
フォトグラファー長峯正幸氏のポートフォリオといった感じか?


ふたごっち、出ました。
この写真はフリフラさんのアルバム「Jungle Django Jumbo」で使用。

うん、今回も素敵な本たちと出会いました!