ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ストライクウィッチーズ2 オフィシャルファンブックコンプリートファイルを購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ストライクウィッチーズ2 オフィシャルファンブックコンプリートファイル」を購入!
CSでストライクウィッチーズ一期二期の再放送を観ていたら
ついつい購入してしまいました…悪い癖です。
コンプリートファンブックということもあって、ボリュームがすごい!!
本
本

高村監督&フミカネ氏による書き下ろしの全員集合イラスト。可愛いですね。
本

声優さんによるフォトコメントインタビューは必見!
本
キャラや世界観がまとめられており、読んで面白い内容です。
うん、満足だ。

という訳で…。
値引率が上がりつつある
PSP版「ストライクウィッチーズ白銀の翼」を購入してみました。


ねんどろいどリーネ水着ver.が同梱。


そしてもうひとつ。
figmaサーニャも購入しました。
フィグ
にわかファンで申し訳ない。