ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

恒例の三冊210円古本祭りに行ってきました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

久々に恒例の三冊210円古本祭りに参加してきました。

ジョジョの奇妙な冒険6/荒木飛呂彦
ジョジョの奇妙な冒険7/荒木飛呂彦
青い春/松本大洋
ジョジョは当時二部三部を流して読んでいたが、結構面白かった。
でもそんなに好きな漫画ではない。
とりあえず、この祭りだけで全巻揃えられたら一気に読んでみようと思う。
本

東海道五十三次 必勝テクニック完ペキ版6/わんぱっくコミックス - 105円
単品で購入しました。ファミコンゲームを題材にした低年齢向け漫画です。
しごと大介先生の漫画が読めるのは「わんぱっくコミックス」だけ!
本
今回もあまり目ぼしい本が無かったなぁ…。

そういえば…。
ねんどろいどBRSアニメ版とfigmaバッファローベルを購入しました。
バッファローベルはかわいいね。
フィグ

もうひとつ。
壽屋さんの柏崎星奈1/8も購入。
フィグ
フィグ