ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

三冊210円祭りで購入してきました!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

祭りに参加してきました。
あまり目ぼしい物が無かったけど、いくつか購入しました。
本

甘えんじゃねぇよ!/吉田戦車
ザ・クレーター手塚治虫
ジョジョの奇妙な冒険24/荒木飛呂彦

三冊で210円でした。
四コマ漫画は、複雑なストーリーとか覚えなくても
途中から読めるから好き!

本

PS2 大神 攻略之書 - 105円

とりあえず購入しておきました。
大神は雰囲気が良くて好きなゲームです。

本

本

本
ちょっと物足りない内容かな。
設定資料も浅く、攻略に至っては簡単に紹介…
すべて中途半端な感じでした。まぁ、いっか。

そういえば…。
BRS2035のfigmaが届いてました。
いい感じなのでイリジ倒します。
figma