ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

荷造り追い込み中!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

来月の引越しに向けて2ヶ月前から荷造りをしていたけど甘かった!
本やらDVDやらゲームやら玩具やらといった荷物の量が半端ないです。
そして懐かしの品が出てきては、とりあえず遊んでみたり…。
あぁ、はかどらない、全然終わらない~。


DVD・VHS・CDの仕分け。


裸のゲーム機は丁寧にプチプチで梱包。メンドクサイなぁ。

用意していた200箱のダンボールもそろそろ終了。
あと数十箱ぐらい追加しなければいけないなぁ~。
あぁ、疲れる…。