ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

セラムンSS玩具「占いルーレット」を購入してきた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

だらけさんにて、セラムンSS玩具「占いルーレット」を購入した。
コインを入れ、ルーレットを回して止める、ユタカの定番占い玩具なの。


ということで、箱から出してみた。
セラムンのキラキライラストが眩しいぜ!


さっそく占なっちゃおう。
投入口からコインを入れて…。


左のレバーを下げるとルーレットが回り始める。
そして右のレバーを下げてルーレットを止めるのだ!!


止まって出た絵とマークで占うの。
ハートが出たらラッキー!スペードが出たら気をつけてね!!


「♥♥♥」が出ると下から3枚コインが出てくるぞ…。

なんだか、占いなのかスロットゲームなのかよくわからない占い玩具だね。でもこうゆう玩具って大好きっ!!