ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

PS2「らき☆すたDXパック」などいろいろ購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハードオフで購入しました。
ゲーム

FC 燃えプロ!最強編 - 210円
GB ワールドサッカーGB2000 - 105円
最強編はFC最後の作品で初めてチーム名と選手名が実名となりました。
試合中のプレイ内容によって打撃やピッチングに影響する
評価システムはそこそこ面白いです。

ゲーム

PS2 らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~DXパック - 315円
最近AT-Xで再放送していた「らき☆すた」を見て再熱し始めたので購入。
ゲームよりも限定版豪華5大特典がお目当てです。

ゲーム

「陵桜学園学校指定校章」「陵桜学園学校指定ネームプレート」
「糟日部~アキバ定期券入定期ケース」「らき☆すたコレクションポスター」
ゲーム

定期券ケースの裏には岩崎さんが。
ゲーム

陵桜学園学校指定セーラー服
観賞用のセーラー服。主人公こなたに合わせて作られているようです。
ゲーム
らき☆すたファンにはたまらない特典たちですね。

そういえば…。
いまさら、supercellの音楽盤を購入してみました。
う~ん、なんていうか、全体的に単調すぎて自分には合わなかったです。
音楽盤