ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

プリキュア玩具「スマイルパクト」と「ヒーリングチェスト」を購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

値引率が高くなっていたプリキュア玩具を購入しました!
プリキュアは白と黒の頃しか見たことがないから、
最近のプリキュア事情にはまったく付いていけないんだよなぁ…。
でも、玩具は可愛らしくていいですねぇ~。
キュア

スイートプリキュア♪不思議なタッチ鍵盤♪ヒーリングチェスト
鍵盤をなぞるとメロディーが流れるみたい。
どうゆう状況でアニメに登場するのか分からないが、面白そうです。
キュア

スマイルプリキュア!カラフル変身!スマイルパクト
何よりもデザインが可愛すぎる!
いや~、これは女子心をくすぐるんじゃないかな。
キュア
キュア
もうね…何がスイートで、何がスマイルかわからない…。

 

スマイルプリキュア! カラフル変身! スマイルパクト

スマイルプリキュア! カラフル変身! スマイルパクト

 
スイートプリキュア♪ 不思議なタッチ鍵盤♪ ヒーリングチェスト

スイートプリキュア♪ 不思議なタッチ鍵盤♪ ヒーリングチェスト

 


そういえば…。
投売り中だったコトブキヤ1/8エリオを購入しました。
そんなに悪くないと思うんだけどなぁ…。
フィグ

あとfigmaサムス・アランも購入しました。
これは出来がいいです!もう一体購入しておこうかな。
フィグ

コトブキヤ 電波女と青春男 藤和エリオ 1/8スケール PVC塗装済み完成品

コトブキヤ 電波女と青春男 藤和エリオ 1/8スケール PVC塗装済み完成品

 
figma METROID Other M  サムス・アラン(ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

figma METROID Other M サムス・アラン(ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)