ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

SFC「魔法騎士レイアース」やらFC「燃えプロ!最強編」やらを購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて、レゲーを購入してきた。

SFC 魔法騎士レイアース - 500円
FC 燃えプロ!最強編 - 108円
FC すごろクエスト ダイスの戦士たち - 108円

懐かしのコミック「魔法騎士レイアース」のゲームです。
当時はセラムンと同じぐらい人気で、アニメも観ていたはずなのに内容は一切覚えてない。ただ、OPの「ゆずれない願い」は今でも頭に焼き付いている。

あと、燃えプロ!の最強編も購入したのだが、3年前にも同ソフトを購入していたようだ…コンチクショー!!こうゆう似たようなタイトルは、どれを所持していたのか分からなくなる。

そういえば…。
ドラゴンクエストヒーローズを購入した。PS3版。
ちろっとさわりだけプレイしたけど、なかなか面白いじゃん。

空いた時間にちまちま進めようっと!