ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

GBソフト「がんばれゴエモン」など購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

またブックオフにて、レゲーを購入してきた。

GB がんばれゴエモン 黒船党の謎 - 108円
GB ワールド アイスホッケー - 108円

がんばれゴエモンのGB版「黒船党の謎」を購入した。
とりあえずテストがてらプレイしてみたが…なんだか単調すぎて面白くない、というか酷すぎる。
はじめは、からくり道中っぽく見下ろし型のフィールドに懐かしのBGMが聞こえてきて良かったが、ボス戦の連打はノスタルジー気分も吹っ飛ぶぐらい無理すぎた…うん、これクソゲーですわ。


そうそう。
DQ8のリメイク版も購入してきた。
なんだかんだで8はシリーズ中、最もやり込んだゲームかもしれない。
ストーリーはあまり好きじゃなかったけど、冒険している感じが良かったわ!

さて、ゼシカに何着せて旅しようかな。