ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

GBA「マリオ&ルイージRPG」やらGB「パワプロクンポケット2」やらを購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

レゲーをいろいろ購入してきた。

GBA マリオ&ルイージRPG - 324円
GBA クラッシュ・バンディクー アドバンス - 324円
最近よく行く中古屋さんにて、裸GBAソフトが大量に売られていたので色々物色。
特に欲しいものはなかったものの、手ぶらで帰るのもあれなので、ちょっと気になっていた「マリルRPG」と「クラッシュ・アドバンス」をゲッツしてみた。

 

GB パワプロクンポケット2 - 108円
NGC バーチャストライカー3 ver.2002 - 300円
ハードオフにてジャンクソフトを購入。
以前パワプロクン3をゲットして面白かったので、今回は2をゲットしてみた。
2で育てたキャラはN64版パワプロ2000に登録できるので、ジャンジャン育成してドラペナで遊ぼうと思う。

マリオ&ルイージRPG

マリオ&ルイージRPG

 
クラッシュ・バンディクー アドバンス

クラッシュ・バンディクー アドバンス

 
パワプロクンポケット2

パワプロクンポケット2

 
VIRTUA STRIKER 3 ver.2002(バーチャストライカー)

VIRTUA STRIKER 3 ver.2002(バーチャストライカー)