ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

アンコールはお断り!「ミラクルちゅーんず!ミラクルタクト」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

少女向け特撮テレビドラマ「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」の玩具を購入してきた。自分の中で秘かに巻き起こっている「ミラちゅー」ブーム。放送開始から毎週チェックして楽しんでいる・・・にも関わらず、玩具を手に入れるのはこれが始めて。
実は、こんなニッチな番組の玩具なんてどうせ投げ売られるだろうと思っていて、いままで手を出していなかったのだが・・・なめてた・・・投げ売られるどころか、生産数を絞って品薄状態になっているではないか!こんちくちょー!!
とうことでこれはヤバイぞ!と慌てて「ミラクルタクト」をゲットした。
ちなみに40%オフ。

 

最初見たときは微妙だなって思っていたけれど、実物見たら欲しくなったやつ。
なんつっても、タクトをなぞると光をチャージするギミックが素敵すぎっ。
サウンドジュエルをセットするとボイスが流れたり、劇中BGMが聴けたりできる、これはジュエルを集めたくなるわ~。

 

つーことで、「サウンドジュエルセット」もゲットした。
ジュエルをたくさん集めたかったが時すでに遅し状態。いろいろショップを回ったが、これしか残っていなかった。

購入しようかどうか何度も迷った「サウンドジュエルペンダント」・・・あの時、購入しておけばよかったなぁ・・・アンコールはお断り!な勢いで玩具が消えていっているミラちゅー、マジなめてたわ。

 

ミラクルちゅーんず!  サウンドジュエルペンダント

ミラクルちゅーんず! サウンドジュエルペンダント

 
ミラクルちゅーんず!  サウンドジュエルセット

ミラクルちゅーんず! サウンドジュエルセット

 
ミラクルちゅーんず!  ミラクルタクト

ミラクルちゅーんず! ミラクルタクト

 
ミラクルちゅーんず! ファイナルチューンタクト

ミラクルちゅーんず! ファイナルチューンタクト