ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

TF「MB-01オプティマスプライム」などTF玩具をいくつか購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

TF玩具をいくつか購入。オプティマスプライムづくし。

MB-01オプティマスプライム
再販版を発見したので衝動買いしてしまった。
カッコ良いから気にしない!買わなかったら絶対に後悔していたと思う。

スピードチェンジ オプティマスプライム
ビークルからロボットにスピードチェンジするやつ。映画版TFはあまり好きじゃないんだけど、店頭で遊んでみたらなかなか面白かったので購入してみた。

TAV33 オプティマスプライムシュプリームモード
ずっと買おう買おうと思っていて、ようやく購入してきた。
ただし中古。つい最近までザらスで見かけたと思ったんだけど、もう取り扱っていなかった。

やっぱオプティマスかっけーわ!

 

そういえば…。
FIFA18がリリースされたので購入した。
今回からプレミアの中継でよく見るスタメン紹介のCG演出が実装された。グッジョブです。
さっそくスワンズでキャリモをスタートさせよう。

 

トランスフォーマー MB-01 オプティマスプライム

トランスフォーマー MB-01 オプティマスプライム