ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

LEGOニンジャゴー ザ・ムービーの試写会に行ってきた。そしてミニフィギュアの買い足し。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ニンジャゴーザ・ムービーの親子試写会が当たったので行ってきた!

一般試写会なので映画を上映して終了するだけ。ゲストトークなどのイベントは無し。

兎にも角にも、ニンジャゴーの知識無く挑んでも楽しめた。

アクションシーンはテンポ良く進むから飽きさせない。ジャッキーにアクション監修してもらっているだけのことはある。あとエンディングがすごく良かったわ!

 

ということで、ミニフィギュアシリーズ「ニンジャゴー ザ・ムービー」を購入してきた。

 

ミサコとロイド・ガーマドン(フード)が出てきた。

このふたり、親子なんですね・・・映画を観て、ようやくどういうキャラか分かった。

なんか集めるのが楽しくなりそうだわ!

そういえば、私が欲しくて欲しくてたまらないNポップガールは、映画ではちょこっとしか出てこないんだね…。

 

レゴ(LEGO)ミニフィギュア レゴニンジャゴー ザ・ムービー 60パック入り 6175016

レゴ(LEGO)ミニフィギュア レゴニンジャゴー ザ・ムービー 60パック入り 6175016

 


LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム