ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【LEGO】レゴランドのハロウィンとミニフィギュア「ニンジャゴー ザ・ムービー」の買い足し。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

レゴランド・ジャパンでハロウィンイベント「BRICK OR TREAT(ブリックオアトリート)」が開催中ということで行ってきた。期間中はハロウィン仕様に彩られ、いつもと違う雰囲気に。

あと年間パスポート限定で、夜のアトラクション体験ができるイベント「ハロウィンナイト」も開催されるみたい。なんだか楽しそう!

各日5000名限定で、既に10/13分は終了。とりあえず11/3分を申し込んでおこうかな。

 

おみやげ。

収集中のミニフィギュアシリーズ「ニンジャゴー ザ・ムービー」をまたまた買い足した!

あとついでに「シリーズ17」のミニフィグもゲットした。このシリーズは別に何が出てもいいけどさ、ニンジャゴーはNポップガールが出てくるまでは引き下がれないぜ…。

 

開封。ウー先生とボルケーノガーマドンが出てきた。

ウー先生は良いんだけど、ガーマドンがなぁ…よく分からんキャラだわ。

う~ん、次行ってみよう!

 

レゴ(LEGO)ミニフィギュア レゴニンジャゴー ザ・ムービー 60パック入り 6175016

レゴ(LEGO)ミニフィギュア レゴニンジャゴー ザ・ムービー 60パック入り 6175016

 


LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム