ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【LEGO】2017年版LEGOアドベントカレンダーが届いた!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

予約していたシティの2017年版アドベントカレンダーが届いた。
毎年必ず購入していたスター・ウォーズのアドカレは今回見送った。よくよく内容を見返すと手抜き感がハンパなかったので直前でキャンセルしておいた。
なんともシティが一番まともだなんて…今年のアドカレは不作だわ~。

 

あともうひとつ。
ニンジャゴー「70628:スピン術マスター ロイド」も購入した!
初期ニンジャゴーのスピン術バトル以来のスピンキットです。最近ニンジャゴー熱が高まっており、関連セットはとりあえずゲットしている。ロイド以外のキャラのスピンもあるようなので発見次第ゲットしよう。

レゴ(LEGO) シティ 2017 アドベントカレンダー 60155

レゴ(LEGO) シティ 2017 アドベントカレンダー 60155

 
レゴ(LEGO) スター・ウォーズ 2017 アドベントカレンダー 75184

レゴ(LEGO) スター・ウォーズ 2017 アドベントカレンダー 75184

 
レゴ(LEGO) ニンジャゴー スピン術マスター ロイド 70628

レゴ(LEGO) ニンジャゴー スピン術マスター ロイド 70628

 

 

LEGOアドベントカレンダー関連

 

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム