ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

LEGOニンジャゴー限定カラー「ミニフィギュア・ディスプレイケース」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ザらスさんにて、ニンジャゴー限定カラーのミニフィギュア・ディスプレイケースを購入してきた。ミニフィグケースなんていらねえよ!なんて思っていたけれども、ニンジャゴーにドハマりしてからフィグも飾りたくなってきちゃってゲットしてしまった。

 

ついでに、ミニフィギュアシリーズ「ニンジャゴー ザ・ムービー」も購入。
最近ドットコードでの判別が難しくなってきたので、あまりやりたくなかったがサーチしてみたら…お目当てのNポップガールをゲットできた!あとニャーも。
ツインテールのヅラが袋越しでも分かりやすく簡単だったわ。

 

もうひとつ。
ネックスナイツ商品が全品50%オフだったので、お試しで小箱を購入した。
このシリーズはこれが初めて。う~ん、やっぱりお城シリーズの方が好きだなぁ…。

 

 

レゴ(LEGO)ミニフィギュア レゴニンジャゴー ザ・ムービー 60パック入り 6175016

レゴ(LEGO)ミニフィギュア レゴニンジャゴー ザ・ムービー 60パック入り 6175016

 
レゴ (LEGO) ネックスナイツ ナイトンディスクシューター 70310

レゴ (LEGO) ネックスナイツ ナイトンディスクシューター 70310

 

 

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム