ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【おねだりリスト】実践ボクシング玩具がリメイク!「拳闘士ガチンコファイト」が気になる、実に気になる・・・

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

気になる、じつに気になる・・・。
なにやらあの伝説のボクシングゲームがリメイクされるようだ。
ボクシンググローブ型のコントローラを手にはめて腕を振ると人形の腕が連動してパンチを打つことができるボクシング玩具「拳闘士」。ただのポカポンゲームみたいな感じなんだけど、腕を振って操作するのが新鮮で面白く感じた。

 

今作、グローブ型コントローラは廃止されてセンサー仕様に変更した模様。
玩具に取り付けられたセンサー上をパンチすると、それを感知して人形もパンチする。なんだかグローブが無いとちょっと間抜けな感じもするが、約30年の時を経て復刻されたのはありがたい!!

 

ゲットするかどうか分からないが、とりあえずチェックだ!!

拳闘士 ガチンコファイト

拳闘士 ガチンコファイト

 
拳闘士 パート2

拳闘士 パート2